

やっぱり、眠い

ちょっとヨッパなEnigmaです。
電車は暖かいし、最近飲んだ帰りが眠たくなります・・。

(=▽、=)

until the end of time...

さて!Love!なんでございます。

until the end of time...

先日作ったまったり場に、ダンスボールを置いたりして。
私はこの手のソフトな絡みが良いんでございます。

いろいろエロエロ。直球もSLには盛りだくさんですが、
このへんがSo touching。

琴線に触れるあたり。

まったり場

musing

海風に吹かれつつ。
いや相当な海風だと思いますが、あまりそこはお気になさらず・・w

till the early hours of the morning

静かなところです。

戯れてもみました。
実はボールをこっそりおいています。

まったりどうぞ。

影がいっぱい設定

Sunnyday

影が一杯設定を・・

Sunnyday

がんばってみたです。

が、ここへアバター登場させると浮いてしまう・・
どうすれば良いのかという感じ。

緻密な背景とアバが両立できない状況なのでひた・・・

2011年になりました。

Happy_newyear2011

あけましておめでとうございます。
旧年中は大変にお世話になり、ありがとうございました。

今年もどうぞよろしくお願い致します。

ハルシオンSIMも、今度の2月で3年目。。。
良く続いたもんだ!w

ログイン時間ががっつり取れないので、
今年はお隣のHomesteadをなんとかしようと思っています。

レンタルにしようか、それとも・・とさまざま思案中。
そして今年は本拠Halcyonメインで遊ぼうかと。

さて今年は、どんな年になるのかな。
診断メーカーで占ってみる・・(ちろたんありがとう)

*Enigmaの2011年最大の出来事は、「感謝される」です。
http://shindanmaker.com

う。。なんだか凄いの出たな。
それに見合う何かを成すべきなのだな・・。(゚Д゚;)ぷれっしゃー!

寒いったら!

久方ぶりに再会のフレと。

朝三時まで遊んでましたw 
最後は三角木馬乗車後、Comfyなソファで落ち。
エロってた訳ではないですが、Goodsなお店があったものでw

でもリアルはがっつり休暇だから平気だい。
夜更かし楽しスグル。ヽ(゚▽、゚)ノ

Dew Drop

極端に冷えまくりんぐのリアル。
今に雪が降るかフルかというところのリアル大阪です。

ところが、風景は今はもう雪が降りきってもう積もりきったバーチャ。
ここはとても綺麗な場所でした。

スケートリンクがあって、仲むつまじくペアでスケートできます。

場所のSURLはフリッコとKOINUPへそれぞれあります。
よろしければトンでみてください。

Dew Drop

小さく左下の二人は実は入水し撮影してるんですょw

久しぶりにここで動画を沢山とったので、
あとで出来れば加工して、
UPりたいところ。
Next Page »

プロフィール

Enigma Salomon

Author:Enigma Salomon
Linden Lab社のオンラインゲーム「Secondlife」をやってます。このBlogはそのInWorld(ゲーム)内の出来事をつらりつらりするBlogです。InWorldでは、HalcyonというPrivate Islandにある日本人居住区の運営と、家具屋などしています。リアルはIT屋で凌いでます。中の人は気まぐれネコ型おうし座B型です。よろしくお願い致します。

最新トラックバック

----


簡単でとても美味しい。。
只今、カフェポッド付いてきます。


なんでこんなに綺麗なのっ。


【三原色カラー+黒白セット】
私はアクリルカラーでやってますが、
きっと便利。色揃えてられないし。

----



Koinup: Your <a href="http://www.koinup.com/">Virtual Life</a>

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from e2guu. Make your own badge here.

blog-tunes



My blog is worth $564.54.
How much is your blog worth?

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

